第56回京都新聞杯JpnII予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


第56回京都新聞杯JpnII予想

5/10京都競馬場、京都新聞杯が行われる。出走馬は全頭関西馬、賞金的にダービー出走が厳しい関西馬にとってはここはまさに東上最終便だ。ここで注目は4枠8番ブラストダッシュだ。

現在、未勝利~500万特別と連勝中で前々走、ダートで大敗したのを除けば芝では連対100%。
連勝の内容もスローの未勝利、ミドルの500万と異なるペースにしっかり対応しどちらも自分の競馬に徹して折り合いに不安もない。オペラハウス×アンバーシャダイという渋い血統から距離延長は望むところ鞍上に武豊騎手を迎え陣営の本気度が伺える。その武豊騎手も今の所ダービーでの騎乗予定馬がはっきりしていない。ここを勝って今年はこのブラストダッシュで日本ダービー5勝目を狙うか?


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。