第27回フェブラリーステークス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


第27回フェブラリーステークス

第27回フェブラリーステークスが来週2月21日東京競馬場で行われる。
ダート1600メートルを舞台としたGIレース。
今年最初の中央競馬GI。
昨年、芝のGI高松宮記念・スプリンターズステークスを制して最優秀短距離馬に輝いたローレルゲレイロが今期初戦としてダートレースに初挑戦してくる。
これまで芝ではGI2勝を含む重賞4勝。
しかしダートは全くの未経験。
このフェブラリーステークスの結果如何によっては今後の進路が大きく変わってくる。
ダートに適正を見せて良結果を出すようなら今後はドバイ遠征が視野に入ってくる。
だが、やはりダートは合わないとなれば今後は連覇を目指して高松宮記念参戦となる。
ローレルゲレイロの父キングヘイローもまた色々な可能性を求めて長距離・短距離・芝にダートにと転戦した。
その息子で今の所最も結果を残しているローレルゲレイロも父と同じ道を歩む。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。