第15回シルクロードステークス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


第15回シルクロードステークス

第15回シルクロードステークスが2月7日京都競馬場で芝1200メートルを舞台に行なわれる。
春のスプリントGI高松宮記念へのステップレース。
昨秋のスプリントGIスプリンターズステークス13着以来のグランプリエンゼルが今期初戦として出走する。
昨年のこの時期までは目立たない1勝馬だったが3月に500万下を勝ち上がると馬が変わった。
4月の京都芝1200メートルのオープンを勝利。
そして重賞初挑戦となった5月のGI・NHKマイルカップで13番人気の低評価ながら3着に好走した。
続く7月、古馬初挑戦となったGIII函館スプリントステークスで重賞初制覇を飾った。
そして8月、重賞連勝を狙ってキーンランドカップに挑んだが3着。
夏に実績を積み上げて秋にはスプリントGIスプリンターズステークスに挑んだが13着に敗れた。
だが、このスプリンターズステークスは馬体重がマイナス8キロ。
夏の疲れが出たことも敗因だろう。
なお着順こそ13着と良くないがタイム差は0秒5差と着順ほどの大敗ではなかった。
今回は休養明け初戦。
昨年後半の疲れがどこまで回復しているかが鍵となるだろう。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。