第59回中山金杯

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


第59回中山金杯

第59回中山金杯が新年最初の中央競馬開催となる1月5日中山競馬メインレースとして行なわれる。
芝2000メートルのハンデ戦。
ゴールデンダリアが悲願の重賞初制覇をかけて出走する。
3歳時、500万特別・ダービートライアル・プリンシパルステークスを連勝してGI日本ダービーの舞台にも立った。
しかし迎えたダービーは6着に敗れる。
秋初戦として菊花賞トライアル・セントライト記念で2着となる菊花賞の優先出走権を得たが脚部不安で1年9ヶ月もの間休養することになってしまった。
昨年6月に復帰したが復帰当初は思うように結果を出せず苦しんだ。
だが、この3戦は1着3着3着と安定身が出てきた。
今回、ハンデは前走から1キロ減の55キロ。
中山コースは3歳時にセントライト記念2着など実績がある。
ここはようやくの重賞制覇のチャンス到来だ。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。