第60回毎日王冠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


第60回毎日王冠

第60回毎日王冠が10月10日から開幕する4回東京開催の開幕週メインレースとして行なわれる。
GI天皇賞(秋)の前哨戦として東京競馬場芝1800メートルで行なわれる。
前走、札幌記念を制したヤマニンキングリーが重賞連勝を目指してこの毎日王冠に出走する。
昨年の菊花賞9着後、適距離の芝2000メートル前後のレースに的を絞った使われ方をするようになり成績が安定。
菊花賞後の6戦で3勝2着3回重賞2勝で連対率は10割を維持している。
特に前走、札幌記念では3歳牝馬クラシック2冠馬ブエナビスタや一昨年の有馬記念馬マツリダゴッホなどGI馬を相手に完勝と本格化の兆しを見せている。
左回りコースは4戦して着外なしと安定している。
4歳馬ヤマニンキングリーが悲願のGI制覇にむけて最高の秋のスタートを切るつもりだ。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。