第55回オールカマー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


第55回オールカマー

第55回オールカマーが今週の中山競馬メインレースだ。
GI第140回天皇賞(秋)にむけた前哨戦でもある。
昨春のクラシックを沸かせたマイネルチャールズが屈腱炎からの復帰2戦目で復活をかける。
昨春は京成杯・弥生賞と中山競馬場芝2000メートルの重賞を連勝してクラシック初戦GI皐月賞では1番人気で迎えられた。
だが結果は0秒4差3着に敗れてマイネル軍団初のクラシック制覇はならなかった。
続く日本ダービーでも2番人気と上位人気に支持されたが0秒4差4着に敗れて結局春は無冠に終わった。
夏場に古馬に混じって札幌記念を叩いて秋初戦のセントライト記念で2着となり復調気配を見せたが、3冠最終戦GI菊花賞では5着に敗れてマイネルチャールズのクラシックは終わった。
菊花賞後は屈腱炎を発症して休養。
今年7月の前走、函館記念で復帰したが1秒1差12着と完敗している。
今回叩き2戦目でどこまで復調しているかがポイントだろう。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。