第14回ユニコーンステークス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


第14回ユニコーンステークス

第14回ユニコーンステークス。
東京競馬場ダート1600メートルの3歳GIIIだ。
カネトシコウショウは約4ヶ月の休み明けとなるが、休養前の前走は今回と同じ東京ダート1600メートルのヒヤシンスステークスを勝利していた。
昨年8月札幌芝1800メートルでデビューしたカネトシコウショウは初戦は2着に敗れた。
しかし、その後は6戦して未勝利。
全て芝でのレースだった。
2歳シーズンを未勝利で終えたカネトシコウショウは年明けの京都ダート1800メートルの未勝利戦を逃げ切りで後続に5馬身差をつけて圧勝。
芝でもどかしいレースを続けていたのが嘘のような快勝劇だった。
続く500万下もダート戦を使ったが2着に敗れている。
そして格上挑戦で挑んだヒヤシンスステークスを勝ってオープン初勝利。
これまでの2勝は初勝利が逃げ切り、2勝目は追い込みとどんな展開にも対応できる強みがある。
カネトシコウショウ、休み明けでも侮れない。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。