第44回フローラステークス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


第44回フローラステークス

今週から東西共に開催が替わり、関東は東京開催が開幕する。
ダービーやオークスと言ったクラシックレースを始めとするGIレースが数多く組まれている春の本場所とも言える開催だ。
開幕週のメインはオークストライアル、第44回フローラステークス。
桜花賞を圧勝したブエナビスタへの挑戦権をかけて25頭が登録している。
注目を集めそうなのがハシッテホシーノか。
現在3戦2勝、で未勝利・500万と2連勝中。
特に前走は500万下一般戦とは言え東京競馬場芝2400メートルというオークスと同じ舞台を牡馬相手に快勝したのは大きい。
タレントのほしのあきさんが命名したことがクローズアップされているが、そんな話題性以上に能力を秘めているのかもしれない。
他に、フラワーカップ2着のディアジーナが予定通り桜花賞をパスしてこちらに回ってきた。
クイーンカップで東京競馬場の重賞を勝っている実績は大きい。
サンデーサイレンス後継馬の最右翼アグネスタキオンと昔ながらの内国産血統メジロマックイーンの血の争いも見ものだ。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。