競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 競馬情報コンテンツ ≫ トーセンジョーダン、クラシック断念

トーセンジョーダン、クラシック断念

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


トーセンジョーダン、クラシック断念

昨年、未勝利、葉牡丹賞、ホープフルステークスを3連勝。
今年初戦の共同通信杯で2着したジャングルポケット産駒トーセンジョーダンが蹄の不安から皐月賞、ダービーと春のクラシック参戦を断念して休養に入ることになった。
共同通信杯の後は3冠初戦の皐月賞に直行する予定だったが蹄の不安が発覚して予定を変更。
皐月賞をパスしてダービーに照準を合わせたローテを組むことになった。
しかし、不安箇所は回復の兆しが見えないことから治療に専念することになった。
秋には復帰の予定でダービー断念の悔しさは菊花賞で晴らす。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。