第57回阪神大賞典予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


第57回阪神大賞典予想

天皇賞(春)の前哨戦、第57回阪神大賞典が阪神競馬場芝3000メートルで行なわれる。
本命は8枠12番オウケンブルースリ。
昨年4月、福島の未勝利戦でデビュー。
2着に敗れる。
初勝利はダービーが終わった6月の中京の未勝利戦と春のクラシックとは縁がなかった。
しかし、未勝利勝ち後は3連勝を飾り、神戸新聞杯3着で菊花賞の出走権をゲット。
GI初挑戦となった菊花賞で大輪を咲かせてデビュー約半年でクラシックホースに登り詰めた。
その後は古馬初対決となったジャパンカップでも5着と健闘している。
今回は休み明けだが明け4歳の上昇度魅力。
相手はスクリーンヒーロー。
この馬も昨年の夏から秋にかけて急上昇した上がり馬。
アルゼンチン共和国杯で重賞初勝利をあげると続くジャパンカップでGI初制覇。
絶好調の鞍上を迎えて春の楯へ視界良好。

他では京都記念で復活を果たしたアサクサキングス、休み明け得意のエアジパング。

◎オウケンブルースリ
○スクリーンヒーロー
▲アサクサキングス
△エアジパング


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。