第59回ダイヤモンドステークス予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


第59回ダイヤモンドステークス予想

東京競馬場のメインはハンデ戦の長距離重賞第59回ダイヤモンドステークス。
本命は5枠9番モンテクリスエス。
父シンボリクリスエス、母の父ケイウーマンと期待の良血馬だ。
昨年秋に神戸新聞杯で復帰し初戦は惨敗だったが自己条件に戻ってからは3着、2着、1着、2着と安定した成績を残している。
まだ準オープンに出れる身だが格上挑戦となる今回は斤量53キロで青葉賞3着などの実績がある東京コース替わりで狙い目十分。
相手はフローテーション。
昨年の菊花賞で15番人気ながらメンバー最速の上がりで2着してからステイヤーの血が開花した。
ステイヤーズステークスでも2着となり長距離の実績はメンバーで最上位と言える。

他では府中でオープン勝ちの実績あるベンチャーナイン、初芝の前走で健闘したドラゴンファイヤー。

◎モンテクリスエス
○フローテーション
▲ベンチャーナイン
△ドラゴンファイヤー


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。