第14回シルクロードステークス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


第14回シルクロードステークス

2月に入り中央競馬は毎週のように春のGIへ向けたステップレースが目白押しだが今週は春のスプリントGI高松宮記念のステップレース第14回シルクロードステークスが京都競馬場で行われる。
今回と同じ京都芝1200メートルのオープン特別、淀短距離ステークスを制したサープラスシンガーも初の重賞制覇を虎視眈々と狙っている。
3歳時には古馬に混じってGIII函館2歳ステークスで2着した実績もあり早くから、その能力を垣間見せていた。
しかし、その後は中々安定した成績を残せないでいた。
だが、ここ2戦は中京・尾張ステークス2着、京都・淀短距離ステークスとオープンで2着1着と上位で安定した成績を残せるようになった。
先週の東京新聞杯では同厩のアブソリュートが一足先に重賞初制覇を果たした。
今週はサープラスシンガーの番か?


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。