第53回有馬記念

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


第53回有馬記念

2008年の中央競馬も残り後1週となった。
中山競馬場では、グランプリ有馬記念が行われる。
昨年の有馬記念含め中山コースで7勝を挙げる中山の鬼マツリダゴッホ、復帰初戦の天皇賞(秋)でウオッカに敗れはしたものの脅威の粘り越しで負けて強しのダイワスカーレット、ジャパンカップを制したニューヒーロー、スクリーンヒーロー、ダイワスカーレットとは初顔合わせとなる女傑カワカミプリンセス、グランプリ5度目の挑戦コスモバルクなど今年も楽しみなメンバーが揃った。
そんな中で2006年、皐月賞・日本ダービー、2007年天皇賞(春)(秋)を制しGI4勝し今年2008年には凱旋門賞にも挑んだメイショウサムソンがこの有馬記念を最後に現役を引退する。
鞍上は天皇賞(秋)を制し、凱旋門賞も共に戦った武豊騎手。
前評判は決して高くないが、本番では「これぞダービー馬!」という走りを期待したい。
そして無事、走りきり競馬場を後にしてもらいたい。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。