ポルトフィーノついにGIへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


ポルトフィーノついにGIへ

祖母ダイナカール、オークス馬、母エアグルーヴ、オークス・天皇賞馬、姉アドマイヤグルーヴ、エリザベス女王杯2連覇。
これだけの血統背景を持つ超良血馬ポルトフィーノが念願のGIの舞台に立つ。

昨年7月、阪神の新馬戦でデビューし快勝。
札幌2歳ステークスを目指したが脚部不安で年内一杯休養。
今年2月のエルフィンステークスで復帰し快勝、デビュー2連勝を飾った。
重賞初挑戦となった3月のアーリントンカップで8着と大敗し桜花賞目前で脚部不安でクラシック第1弾は回避となった。
そして祖母、母が勝ったオークスで3代制覇を狙ったが今度は骨折が発覚しオークスも回避。

秋は最後の1冠秋華賞に登録するも賞金不足で無念の除外となってしまった。
が、秋華賞の代わりに出走した準オープンの清水ステークスで見事な逃げ切り勝ち。

見事オープン入りを果たしとうとうGIの舞台エリザベス女王杯に駒を進めてきた。
勝てば祖母、母、姉に続くGI制覇となり姉アドマイヤグルーヴに続く姉妹制覇となる。

日本が誇る名牝系からまた1頭新たなヒロインが誕生する。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。