競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 競馬情報コンテンツ ≫ メイショウサムソンはジャパンカップへ

メイショウサムソンはジャパンカップへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


メイショウサムソンはジャパンカップへ

第138回天皇賞(秋)に登録して出否未定となっていたGI4勝馬メイショウサムソンが正式に天皇賞を回避することになった。
メイショウサムソンは仏GI凱旋門賞に挑戦したが10着に敗れた。
帰国後、天皇賞出走を目指して東京競馬場の検疫厩舎に入厩し調整を続けていたが万全の体調にもっていくことは出来なかった。

今後は目標をジャパンカップに切り替え調整されていく。
メイショウサムソンは今期限りで引退し来春、種牡馬入りが決まっていたため当初はジャパンカップを最後に現役を引退する予定になっていた。
しかし、天皇賞回避が決まり、あくまで馬の状態次第としながらも引退レースとして有馬記念出走の可能性も出てきた。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。