第69回菊花賞予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


第69回菊花賞予想

いよいよ3歳クラシック最後の1冠第69回菊花賞だ。
皐月賞馬もダービー馬も不在ならば思い切った穴狙いをしてみたい。
本命は3枠5番ナムラクレセント。
前走、神戸新聞杯では0秒5差の6着だったが、直線下がりかけたところをもう一度盛り返したレース振りから切れ味よりもしぶとさを感じた。
瞬発力より持久力型であり菊花賞にはうってつけだ。

大穴はヤマニンキングリー。
春は脚部不安や鼻出血などアクシデントを抱えながらオープンで上位のレースをしていた。
今回は状態に不安はなく万全の状態で挑める。

他は菊花賞と最も相性のいいダービー2着馬スマイルジャック。
前走は大敗だが皐月賞9着→ダービー2着と変わり身を見せたように今回その再現があっても驚けない。

他は常に後方からの競馬に賭けるベンチャーナイン、成長著しいロードアリエス。

◎ナムラクレセント
○ヤマニンキングリー
▲スマイルジャック
△ベンチャーナイン
△ロードアリエス


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。