南武特別予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


南武特別予想

10月25日東京10レースで1000万下特別の条件戦とはいえ注目のレースが組まれている。
芝2400メートルで行われる南部特別だ。

本命は2枠3番ダイバーシティ。
前走、菊花賞トライアル・セントライト記念に出走したが1コーナーでの落馬事故のあおりを勝ち馬から0秒2差の4着に健闘している。
まともに走っていれば3着以内に入線し菊花賞の舞台でも有力馬の1頭として人気を集めていただろう。
今回は1000万下の自己条件に戻っての仕切り直しの1戦になる。
2戦2勝の府中コースで負けられない。

相手も同じく3歳馬ドリームノクターン、この馬も府中コースは2戦2勝で前々走は出世レース札幌の阿寒湖特別の勝ち馬でもある。

穴はやはり3歳馬でキャリア2戦2勝のサブコンシャス。
デビュー戦は出遅れながら後方からの追い込み、2戦目は好位からの抜け出しと全く違う競馬で2連勝と中身も濃い。

他は府中芝2400メートル連対100%のニシノコンドコソ。

◎ダイバーシティ
○ドリームノクターン
▲サブコンシャス
△ニシノコンドコソ


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。