競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 競馬予想と結果を公開中 ≫ 第3回ヴィクトリアマイルJpnI~予想

第3回ヴィクトリアマイルJpnI~予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


第3回ヴィクトリアマイルJpnI~予想


今年で3回目を迎えるヴィクトリアマイル。
人気の中心は5枠9番ウオッカだろう。
が、この馬そこまで信頼できる馬だろうか?
昨年、実に64年ぶりに牝馬で日本ダービーを制したように規格外の牝馬というのは認める。
だが、そのダービー以来勝ち星はおろか連対すらしていない。
最近はディープインパクトやメイショウサムソンのようにダービー後も活躍する馬が増えて忘れがちだが以前はダービー制覇と共に燃え尽きるタイプのダービー馬は沢山いた。
ウオッカもそのタイプのダービー馬なのかも知れない。

加えて今回はドバイ遠征帰りで体調面にも不安があり、陣営もしきりにその事を口にしておりレース前から負ける言い訳を作っている感さえある。

鞍上の武豊騎手も今日のスズカフェニックスのように後方待機から大外ぶん回しで末脚不発といういつもの彼の負けパターンに嵌る可能性が大きい。

そこで競馬情報まるかじりでは3枠6番エイジアンウインズを本命に押す。

芝に路線変更以来(2,1,2,1,1、)と連対率100%だ。
前走で3着に負かしたキストゥヘヴンは今日の京王杯スプリングカップでスズカフェニックスに先着し2着に健闘している。

前で競馬できる分スローペース必至の今回はレースがしやすそうだ。

相手はその阪神牝馬ステークスで2着のブルーメンブラット。
前走、牡馬相手のGIIで2着と良血が開花しつつあるニシノマナムスメなど。


◎6エイジアンウインズ
○2ブルーメンブラット
▲13ニシノマナムスメ
△4ジョリーダンス
×11トウカイオスカー
☆7タニノハイクレア



競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。