第54回オールカマー(GII)予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


第54回オールカマー(GII)予想


天皇賞(秋)へむけてのステップレース、第54回オールカマー。
本命は7枠11番マツリダゴッホとした。
とにかく中山は得意でこれまで6勝をあげている。
昨年はこのオールカマーを制してついには年末の有馬記念も勝利した。

今年は札幌記念からと昨年の同じステップだが馬インフルエンザの影響で札幌記念の開催が9月にずれ込んだ昨年からはかなりゆとりのあるローテーションが組めた。
その札幌記念も2着に敗れたが香港遠征からの帰国初戦で超ハイペースを勝ちにいっての2着なら価値がある。
59キロの斤量も問題なく不動の本命。

相手はサマー2000シリーズでも健闘したミストラルクルーズ。
この馬も中山は得意としており調教の動きも絶好だった。

他は夏の上がり馬の1頭マイネルキッツ、サマー2000シリーズでは安定した力を発揮していた。

◎マツリダゴッホ
○ミストラルクルーズ
▲マイネルキッツ


競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証! 新着情報


Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。