月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第126回日本ダービー予想

第126回日本ダービーが5月27日東京競馬メインレースとして行なわれる。
芝2400メートルの3歳GI。
春のGIシリーズ第8戦目。
本命はフェノーメノ。
前走、東京芝2400メートルのGIIダービートライアル青葉賞に出走。
2着馬に2馬身半の差をつけて重賞初制覇。
これを含めて東京芝コースは3戦3勝。
距離・コース経験のアドバンテージは大きい。
相手はトーセンホマレボシ。
前走、京都芝2200メートルのGII京都新聞杯で重賞初制覇。
しかも勝ち時計2分10秒0は日本レコード。
半兄のトーセンジョーダンも昨秋の天皇賞をレコードで制しており天性のスピードが武器。
反動の心配もなく、ノリに乗ってる鞍上と共にクラシック制覇有力。
他では前走、スタートで躓きながらもGI皐月賞2着確保のワールドエース、その皐月賞を完勝したゴールドシップ。



◎フェノーメノ
○トーセンホマレボシ
▲ワールドエース
△ゴールドシップ

スポンサーサイト

欅ステークス予想

欅ステークスが5月26日東京競馬メインレースとして行なわれる。
芝ダート1400メートルのオープン特別。
本命はタイセイレジェンド。
前走は約3ヶ月ぶりのレースで京都ダート1400メートルのオープン特別で1秒2差9着。
3走前は今回と同じ舞台東京ダート1400メートルのGIII根岸ステークスで0秒2差4着。
今回は叩き2戦目で得意舞台。
一変期待大。
相手はサクラシャイニー。
前走は約3ヶ月ぶりのレースで中山ダート1200メートルのオープン特別に出走。
直線で前が塞がり脚を余した形で1秒5差15着。
今回は3戦2勝と得意の東京ダートにコース替わり。
こちらも巻き返し十分。
他では1000万、準オープンと連勝中のスティールパス、東京ダートコース6戦着外なしのアドマイヤロイヤル。


◎タイセイレジェンド
○サクラシャイニー
▲スティールパス
△アドマイヤロイヤル


第73回オークス予想

第73回オークスが5月20日東京競馬メインレースとして行なわれる。
芝2400メートルを舞台とした3歳牝馬限定GI。
春のGIシリーズ第7戦目。
本命はミッドサマーフェア。
前々走、阪神芝1800メートルの3歳500万特別では2着馬に3馬身半差をつける完勝。
前走、東京芝2000メートルのGIIオークストライアル・フローラステークスでは2着馬に2馬身半差をつけて重賞初制覇。
勢いに乗ってGI初制覇へ。
相手はキャトルフィーユ。
前々走、中山芝1800メートルGIIIフラワーカップ。
道悪の中、スタートで出遅れても大外かた猛追して0秒4差5着。
前走、阪神芝2000メートルのオープン特別忘れな草賞を4コーナー先頭で押し切りV。
展開に左右されない自在性魅力で侮れない。
他ではオークスを狙い済ましたローテーションのヴィルシーナ、桜花賞馬ジェンティルドンナ。



◎ミッドサマーフェア
○キャトルフィーユ
▲ヴィルシーナ
△ジェンティルドンナ


メイステークス予想

メイステークスが5月19日東京競馬メインレースとして行なわれる。
芝1800メートルを舞台に行なわれる。
本命はアカンサス。
前走、福島芝1800メートルの牝馬限定GIII福島牝馬ステークス出走。
スタートで出遅れたものの大外を上がり34秒4の末脚で猛追して0秒3差3着。
昨秋もGI秋華賞でもやはり出遅れながら0秒5差4着など末脚非凡。
今回はハンデ1キロ減の53キロ。
牡馬相手でも勝機到来。
相手はエーシンリターンズ。
前走、GII阪神牝馬ステークス出走。
それまでの先行型から一転して差しに転じて0秒2差4着。
上がりはメンバー最速の34秒1。
オープン特別の今回は1ハロン延長でも注目。
他では条件戦連勝中の上がり馬ステラロッサ、叩き2戦目のモンテエンは東京芝コース4戦2勝。


◎アカンサス
○エーシンリターンズ
▲ステラロッサ
△モンテエン


第7回ヴィクトリアマイル予想

第7回ヴィクトリアマイルが5月13日東京競馬メインレースとして行なわれる。
芝1600メートルの牝馬限定GI。
春のGIシリーズ第6戦目。
本命はホエールキャプチャ。
2歳時から牝馬のトップ戦線を走り掲示板外なし、重賞2勝の成績は立派。
前走は約3ヶ月の休養明けで中山牝馬ステークスで0秒4差5着。
道悪の上に馬体重プラス14キロと太目。
今回は叩き2戦目で斤量マイナス0.5キロ。
今度こそ悲願のGI制覇なるか。
相手はアプリコットフィズ。
昨秋は牡馬相手にマイル重賞2戦連続2着後にオープン勝ちと一時の不振からは立ち直った印象。
今回は叩き3戦目で6戦3勝2着1回の東京へコース替わり。
変わり身必至。
他では前走、GII阪神牝馬ステークスでは直線不利を受けても0秒4差3着と健闘したフミノイマージン、昨年の覇者アパパネ。


◎ホエールキャプチャ
○アプリコットフィズ
▲フミノイマージン
△アパパネ


都大路ステークス予想

都大路ステークスが5月12日京都競馬メインレースとして行なわれる。
芝1800メートルを舞台とするオープン特別。
本命はミッキーパンプキン。
前走、福島芝2000メートルのオープン特別福島民報杯。
好位追走から伸び一息で0秒4差7着。
今回は高速馬場で本来の粘り腰が活かせる舞台設定。
一変期待。
相手はゴールスキー。
前走、阪神芝1600メートルのオープン特別六甲ステークスで0秒1差2着。
一時期の不振からは脱した印象。
実績ある京都に替われば前身必至。
他では前走の勝ち方が強かったタムロスカイ、昇級初戦でも叩き3戦目のブレイブファイト。


◎ミッキーパンプキン
○ゴールスキー
▲タムロスカイ
△ブレイブファイト


第7回ヴィクトリアマイル

第7回ヴィクトリアマイルが5月13日東京競馬芝1600メートルを舞台に行なわれる。
4歳以上牝馬限定GI。
春のGIシリーズ第6戦目。
前走、GIII中山牝馬ステークス5着のホエールキャプチャが巻き返しを目指して出走する。
デビューから3歳10月まで10戦して4勝2着3回3着3回着外なしと安定した成績を収めた。
しかし初の古馬との対戦となった京都芝11月GIエリザベス女王杯で0秒4差4着と初めて着外に敗れた。
約4ヶ月の休養を経て前走、3月11日中山芝1800メートルのGIII中山牝馬ステークスでは0秒4差5着。
今回は叩き2戦目、斤量は0.5キロ減の55キロ。
重賞勝ちのある実績のある東京芝1600メートルが舞台。
悲願のGI制覇に向けての舞台は整った。


馬喰一門の評価

競馬無料予想サイト
馬喰一門を評価します

馬喰一門とは独自の競馬情報ネットワークから得る事実の情報と、独自の必勝コンピューター解析から成る本格派競馬予想サイトです。



独占コンサルタントに、競馬新聞「優馬」の元看板トラックマンである平野正明氏を迎え入れ、また某馬主を起用するなど情報網も強靭なものをもっています。実際にサイト内にアクセスし的中の数々を見ていただければその内容は理解できるかと思います。

これらの競馬情報は、無料予想という形で金曜日の夜、土曜日の夜に公開され見る事ができました。

馬喰一門に無料登録→馬喰一門で万馬券GET

無料登録後に見れる情報コンテンツは、「旨喰厳選馬」という軸馬予想と「闇喰・特ダネ」という重賞展望、買い目付きの無料予想など様々なコンテンツを、無料登録する事で利用できるようになります。これら当ブログオーナーも無料登録させていただいておりますが、流石になかなかの的中率を誇っており予想の参考にさせていただいてます。

こういったお得なサービスを無料で提供している馬喰一門はかなりの実力の持ち主である事が伺えます。実際、不的中ばかりであればこのような誰もが見れる無料予想などしないので。メアドだけの簡単な登録後、その無料予想の実力を見る事ができるのです。

※.アクセス後メールアドレスを入力欄に入力すると週末に無料で予想を見る事ができます。
馬喰一門に無料登録→馬喰一門で万馬券GET



プリンシパルステークス予想

プリンシパルステークスが5月5日東京競馬メインレースとして行なわれる。
芝2000メートルの3歳オープン特別。
本命はクリールカイザー。
デビューから6戦して2勝2着3回着外なしと安定感抜群。
前2走は馬場不問。
前走で下した2着3着馬がその後勝ち鞍を挙げており能力はオープンのここでも遜色ない。
相手はハイクラウン。
前走、4月29日東京芝1600メートルの3歳500万下を勝利。
今回は意欲の連闘策。
東京コースは3戦2勝と相性よく軽視禁物。
他では前走、京都芝1600メートルの3歳500万下の勝ち時計が古馬準オープン級だったアルキメデス、前走、道悪のGIII毎日杯で0秒2差3着と健闘したスピルバーグ。



◎クリールカイザー
○ハイクラウン
▲アルキメデス
△スピルバーグ


第60回京都新聞杯

第60回京都新聞杯が5月5日京都競馬芝2200メートルを舞台に行なわれる。
3歳GII。
前走、3歳未勝利戦を勝ったヴァンセンヌがデビュー2連勝を目指して出走する。
クラシック初戦GI皐月賞が行なわれた4月15日阪神芝1800メートルの3歳未勝利戦で遅いデビューを迎えた。
父は7冠馬ディープインパクト、母は1996年のGI高松宮記念、GIスプリンターズステークスを勝った名スプリンターのフラワーパーク。
デビュー2連勝でダービーへの道を開けるか。


三連単ホテル(3連単HOTEL)の評価

競馬無料予想サイト
三連単ホテル(3連単HOTEL)を評価します

競馬の三連単ホテルは他の予想サイトとは違いそのヴィジュアルが面白い発想となっています。また、その見た目共々濃い内容となっており無料予想は良く的中しているように見受けられました。



実際に無料登録をすると解る通りで、先ずは無料予想の多さに驚かされます。無料では馬連コーナー、馬単コーナー、三連複コーナーが無料で使え、メインの3連単は任意での購入者のみ見れるようになっていました。

また、この無料コーナーの先週以前の的中結果を見ると、数々の高額配当的中が掲載されており一見の価値ありです。これら無料予想の他に「今週の重賞展望」などが見れ無料登録をしていても損は無い濃い内容となっていました。

三連単ホテルに無料登録→3連単ホテル無料競馬予想

三連単ホテルには無料予想の他に有料予想もありますが、任意での購入となっておりこちらはポイント制でポイントを購入しないかぎりお金はかからないサイトシステムとなっています。そういう事もあり、納得いくまで無料予想を見続ける事が可能なのです。

競馬予想サイトの中でもかなり競馬情報に特化したお得なサイトシステムな三連単ホテル、無料登録していても損は無い内容でした。

※.アクセス後メールアドレスを入力欄に入力すると週末に無料で予想を見る事ができます。
三連単ホテルに無料登録→3連単ホテル無料競馬予想



Copyright (C) 競馬無料予想まるかじり!競馬情報の評価・検証!. All Rights Reserved.
サイトマップRSS |||
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。